駄文集

思ったことをただ書きます

閲覧注意

 広い閲覧注意だった。閲覧注意の閲覧注意で閲覧注意の閲覧注意がくっついていたからだ。閲覧注意と閲覧注意の閲覧注意は限りなく閲覧注意になっていた。閲覧注意とは閲覧注意、閲覧注意で出会った。閲覧注意、閲覧注意での閲覧注意で閲覧注意が閲覧注意になった閲覧注意から知り合ったのだ。閲覧注意閲覧注意は閲覧注意の閲覧注意にいた。この閲覧注意は閲覧注意が閲覧注意してくれた、なんでも閲覧注意の閲覧注意とよく来ていたそうだ。そんな閲覧注意は閲覧注意での閲覧注意や閲覧注意の閲覧注意、備え付けられた閲覧注意の閲覧注意などに手慣れていた。そのため、閲覧注意はいつも閲覧注意に来る閲覧注意に閲覧注意の閲覧注意の閲覧注意を見ざるを得なかった。

 

 閲覧注意、閲覧注意は閲覧注意の閲覧注意のはずだった。閲覧注意とは閲覧注意の閲覧注意の、でも少し閲覧注意な、そんな閲覧注意に酔っていた。しかし閲覧注意も閲覧注意も閲覧注意を重ねている閲覧注意に、閲覧注意の閲覧注意を強く閲覧注意するようになっていった。閲覧注意は閲覧注意にとっても閲覧注意だと思う。閲覧注意も閲覧注意も、閲覧注意にもそういった閲覧注意は閲覧注意ではなかった。その閲覧注意が閲覧注意に、閲覧注意の閲覧注意をより閲覧注意な閲覧注意にしていった。閲覧注意と閲覧注意は、閲覧注意の閲覧注意を経て閲覧注意につながっていた。

 

 閲覧注意は閲覧注意を決して、この閲覧注意を終わらせたいと閲覧注意に伝えた。閲覧注意に閲覧注意が閲覧注意になったり、飽きたりしてしまった閲覧注意ではない。何となく、閲覧注意の閲覧注意を閲覧注意が許さないような閲覧注意がした閲覧注意だった。閲覧注意も閲覧注意にはしないが、薄々そう感じているように思えた。閲覧注意とは閲覧注意だった、というような閲覧注意を閲覧注意が言っていたが、閲覧注意にとって、紛れもなく閲覧注意は閲覧注意だった。そう思わないとどう生きたら閲覧注意のか、わからなくなるからだ。これで閲覧注意に会うのが閲覧注意だと思うと、閲覧注意は閲覧注意に閲覧注意を感じた。閲覧注意な閲覧注意が閲覧注意の閲覧注意から失われているようだった。閲覧注意は酷く閲覧注意の閲覧注意の閲覧注意に少し似ていた。閲覧注意からの閲覧注意で閲覧注意がいなくなるなんて考えたくなかったし、考えられなかった。

 

 閲覧注意は狭かった。閲覧注意が残らないように、閲覧注意以上閲覧注意しないようにと、お互い閲覧注意の閲覧注意で寝たからだった。閲覧注意は閲覧注意が寝ている閲覧注意へ簡単に行けないように、閲覧注意から落ちるすんでの閲覧注意で閲覧注意になっていた。そして閲覧注意は閲覧注意の閲覧注意くらいの閲覧注意にあった閲覧注意の閲覧注意の閲覧注意を掴んで、静かに泣いていた。少しすると、もう閲覧注意の閲覧注意にいたはずの閲覧注意が、閲覧注意の閲覧注意を撫でてくれた。閲覧注意の閲覧注意をかけてくれた。何が閲覧注意だ。閲覧注意に閲覧注意を遣わせてしまった閲覧注意が酷く情けなく思えた。撫でられたら、慰められたら、閲覧注意を忘れられなくなってしまう。そう考えた閲覧注意は閲覧注意の閲覧注意を振り払った。それでも閲覧注意は再度撫でてくれた。閲覧注意は強く閲覧注意の閲覧注意を押しのけた。これで閲覧注意の閲覧注意を嫌って欲しいと願うばかりだった。

 

 閲覧注意の閲覧注意が響く。同じ閲覧注意の閲覧注意で、閲覧注意をくゆらして鳴る閲覧注意の閲覧注意が聞こえる。眠れない閲覧注意は閲覧注意の閲覧注意で眠っている閲覧注意の閲覧注意が見えないかと、閲覧注意に置いた閲覧注意をかけた。ほとんど何も見えなかったが、閲覧注意のかすかな赤い閲覧注意の閲覧注意、ほんの少しだけ見る閲覧注意ができた。閲覧注意は閲覧注意の閲覧注意の閲覧注意で、うっすらと白い閲覧注意で縁取られた閲覧注意だった。その閲覧注意は、静かな閲覧注意の閲覧注意で舞う閲覧注意のように美しかった。茶髪気味な閲覧注意は、閲覧注意で一番艶やかな閲覧注意のように見えた。閲覧注意が立てる閲覧注意は、閲覧注意をどうしようもなく切なくさせた。

 

 閲覧注意、閲覧注意は先に起きていたらしい。閲覧注意に閲覧注意の閲覧注意は見えなかった。閲覧注意の閲覧注意が聞こえる。この閲覧注意は閲覧注意だけの閲覧注意だ。そう思うとまたなんだか虚しくなってきた。この閲覧注意で、この閲覧注意で、閲覧注意ともしゃべらずに閲覧注意でいることの閲覧注意は凄まじい閲覧注意だ。一度手に入れた閲覧注意を手放さなければいけない閲覧注意。全ての閲覧注意に裏切られた閲覧注意だった。

 

 閲覧注意が開く閲覧注意がする。閲覧注意が閲覧注意を終えたのだろう。閲覧注意をしている。閲覧注意や閲覧注意で乱れる閲覧注意の、閲覧注意に入ったときの閲覧注意の閲覧注意になっていた。これから閲覧注意、閲覧注意のこの閲覧注意を閲覧注意の閲覧注意に見られると思うと閲覧注意が閲覧注意しそうだった。

 

 閲覧注意、あの閲覧注意での閲覧注意があった。いつもより閲覧注意が寒く感じる。閲覧注意はいつも閲覧注意で座っていた閲覧注意から少し離れた閲覧注意に座っていた。いつもの閲覧注意には閲覧注意が閲覧注意と思しき閲覧注意と座っていた。閲覧注意と閲覧注意が並んで座っていた閲覧注意も、閲覧注意の閲覧注意のように見られていたのであろうか。閲覧注意はその閲覧注意の閲覧注意に、別れた閲覧注意の閲覧注意を重ねてしまっていた。